2016年01月19日

巻き込まれている



会社の責任者が交代するということで大騒ぎである。



交代するという意味は、定年退職ではなく会社を自己退職するのだ。



会社のTOPが定年以外で自己退職というのは、かなり特殊な例であることは理解するが、正直言えば、私には、何も関係ないはずである。



 



しかし、世の中、そうもいかないのが悲しい現実で、巻き込まれている状況にあり、あまりサバーイな感じではないのだ。



 



ある程度の地位の人が会社を退職するというのは、かなりのエネルギーを使うことは、自分自身も熟知しており、見ているだけでも疲れる感じがする。



posted by Tetsu at 11:52| 日記

再び・・・・



12月上旬から左足首を痛めており、やることもなく飲んだくれ生活。。。。の結果、あっという間に太り出し、元の体重に・・・・



足が治るまで待っていられない・・・・ということで、先週末から走り出した。



 



運動し始めると、下半身も元気になり、良いことだらけだ。



 



足首が痛いので、できる限り自転車や水泳も取り入れている。



 



お酒も控えて、体調万全という感じである。



 



週末は、コンケン国際マラソンに無理やり参加するが、1.5倍ぐらいの時間をかけて走る予定。



4時にスタートのフルマラソン・・・・通常は、日焼けする前に終わらせるのだが、今週末は、日焼けしても良い恰好で走り出す予定。



posted by Tetsu at 11:42| 日記