2016年12月29日

気が付けば、年末

気が付けば、年末だ。
12月は、祭日が多いので、本当に早く感じる。

実は、26日が会社最終日で、冬休みに入っている。

今年は、会社の最終週に山ほど飲んだので、休みに入ってからは、控えめ。

お酒の量と体重とマラソンの走りは非常に関係が深いことが分かったので、
とりあえず、気持ちとしては控えめである。

今年も、相変わらずパタヤだが、年末の紅白は、大阪で・・・
そして、お正月の新年のパーティーの予定・・・と、行事は2つだけ。

後は、自分らしく、適当に過ごす感じ。


ダラダラ感が最高!です。
posted by Tetsu at 16:07| 日記

2016年12月19日

新しい王様

会社に飾られた新しい王様の写真 です。何故か一段低い位置にタイ人の気持ちが微妙に表れている感じがします。
posted by Tetsu at 19:08| 日記

2016年12月11日

暗闇

3時半スタートのため、暗闇を走り続けた。
途中、コケて見事に1回転しましたがかすり傷ざんす!
反射機能が衰えていない事に喜びを感じました。
下り坂だつたので、かなりのスピードでしたが、、、
posted by Tetsu at 17:32| 日記

入賞せず

タイムは、文句ナシですが、入賞せず
田舎の大会をナメてはいけませんね〜
posted by Tetsu at 17:28| 日記

マラソン遠征でプレー県

3回目の出走の場所です。山を駆け上がるコースですが、陸上競技場ガラガラスタートとゴール地点なんで好きな大会です。

今回は、一人できたので、試合前としては、全て自分のペースで準備が出来ました。

本番を待つだけの午前2時!
posted by Tetsu at 04:10| 日記

2016年12月10日

2016年12月07日

基本、禁酒生活



乾季になり、めっきり寒くなってきた。



 



去年は、感じなかったが、夕方、走っているときも、寒さを感じるし、



サウナの後のプールもすごく寒い。



 



そもそも、水シャワーを浴びること自体に勇気がいる感じだ。



 



マラソンの方も、ハイシーズンとなり、勝負レースもチラホラ・・・・



 



 



そんな関係で、基本は、禁酒を2週間ほどしている。
 
基本という意味は、レース後に、飲んだり、年末の飲み会の時は、飲んでいるので、「基本」という言い方です。


 



平日は、ほぼ飲まない状態が続いている。



 



 



そしたら、ダムさんが、「何か、病気が見つかったのか?」と心配している。



飲んだら、「飲み過ぎ」と怒られ、飲まなければ、「病気か?」というのも、極端な感じがする。



 



ちなみに、飲まない→暴飲暴食をしないので、ダイエット効果が大きく、身体も軽い。



posted by Tetsu at 11:59| 日記