2017年07月05日

近況



ちょっと最近の近況を書きたいと思います。



相変わらず、酒浸りの感じですが、毎日運動をきちっとしています。



というか、習慣になりました。



 



その結果



1月に42キロで入賞



3月に42キロで入賞



4月にハーフで入賞



6月にミニで入賞



7月は、ハーフで入賞



 



ということで、入賞が続いています。



狙ったら、ダメで、普通に無欲の場合にゴールで札をいただいています。



 



仕事は、早期退職・スローライフと言いつつも、何だかダラダラと毎日同じような生活を続けています。



大きな組織に憧れる人が多い中、中小の良さも十分に実感している感じです。



 



生活自体は、全くのルーティンな生活が続いており自分の性分なのか、忙しくしています。



 



将来像も、ぼんやりと決めつつあります。



タイにできる限り住み続けたいものの、医療の問題があると帰らざるえない時期が来るということは、覚悟しています。



しかし、寒い場所は難しいと考えるので、沖縄を検討中!



 



タイと沖縄を行き来する生活が望ましいと思っていますが、そのためには、整理するものが出てくるので、そろそろ整理を始めたいとは考えています。



 



一番の懸念事項は、親の件ですが、これは、考えても答えの出る問題ではなく、何とか要介護状態にならずに、生活して欲しいと望んでいます。



 



50代が見えてきているので、色々と考えることもありますが、今が、一番幸せであると思っていますが、月日の経過があまりに早く感じでおり、1年があっという間に感じています。



 



その年代に合った楽しみを見つけていきたいと思っています。



posted by Tetsu at 13:29| 日記

突然の来訪者



本日、突然、警察の麻薬調査が入り、なんと2名もの職員が陽性でした。



100人以下の会社ですよーーーーー。



 



しかも、女性が含まれているということで、さらに驚きです。



男女1名ずつ、、、、



 



縁遠いと思っていましたが、麻薬は身近な存在なのですね。



 



タイの裏面を感じました。



 



ちなみに、会社の運転手も、つい先日、麻薬で逮捕されております。



 



posted by Tetsu at 12:30| 日記