2017年08月14日

自家製キツネ

IMG_8912.JPGチェンマイのとある和食店で、キツネを注文したら、自家製キツネでした。感動!
posted by Tetsu at 16:09| 日記

バラマキ土産に、どうか?

IMG_8911.JPGバラマキ土産にぴったり〜〜って思つてしまいました。象の醤油差し。タイらしいと勝手に思ったが、受けないかなー
posted by Tetsu at 16:06| 日記

ホテルのサウナ

IMG_8901.JPGホテルのサウナは、営業時間中は、ずっと暑い状態です。これは、贅沢なこと、、、スイッチ入れて、暑くなるのを待つのも、いやだしなー、、、でも、誰もいないのに、勿体なーとも思う。
posted by Tetsu at 16:03| 日記

帰りもベトジェット

IMG_8917.JPG時間ぴったり、スワナプーム、LCCと言うことで、気に入りました。パタヤから、ドムアンは、遠いよなー
posted by Tetsu at 15:49| 日記

ホテルライフ

IMG_8915.JPGIMG_8916.JPG
ホテルライフとまでは、言わないものの、マラソン弾丸旅ではないから、それなりのホテルを選択。このロビーとフィットネス、サウナで1000バーツちょっとは、安いと思います。
posted by Tetsu at 15:47| 日記

夜は、飲みながら食べる

IMG_8906.JPGIMG_8907.JPGIMG_8908.JPGIMG_8909.JPGIMG_8910.JPG何処に居ても同じパターン。ちょっと贅沢しましたー。まぁ、旅行に来て、ぶっかけ飯は、ないけど、北タイ料理という選択肢は、あったかもなー
posted by Tetsu at 15:44| 日記

チェンマイ市営陸上競技場

IMG_8905.JPGお寺巡りは、興味ないから、陸上競技大場で走る。陸上競技大場は、柔らかく、段差もなくて、走り心地が、最高です!
posted by Tetsu at 15:41| 日記

チェンマイで和食巡り

IMG_8902.JPGIMG_8903.JPGチェンマイは、需要と供給のに関係か?日本食が高くない。お昼の弁当ランチとはいえ、これで200バーツは、お得な感じです。
posted by Tetsu at 15:39| 日記