2017年09月08日

これが、噂の、、、

ビジネスクラスは、ウエルカムシャンパンが出てくると言う話を聞いていたが、中味の味は、分からないので、お値段は、不明だが、プラスチックの容器で出されたので、ややドン引きでした。
posted by Tetsu at 00:12| 日記

ラウンジのビール

 
アサヒの生ビールが、置かれていたが、ここで、酔っぱらうわけには、いかないと思って、1杯で我慢する。
posted by Tetsu at 00:09| 日記

ラウンジのシャワールーム

国内線乗り継ぎだったので、時間潰しも兼ねて、ラウンジのシャワーが有り難かった。ラウンジ自体は、混み合っており、優雅でもなく、、、寿司、麺、カレー、ラップに包まれたサンドイッチ、唐揚げなど、興味がないセルフサービスの場所でした。
posted by Tetsu at 00:06| 日記

NH807便ビジネスクラス

生まれて初めての国際線ビジネスクラス。
結論としては、料理は、どうでも良い。。。
ラウンジのシャワーと、フルリクライニングの座席があっぱれでした。
posted by Tetsu at 00:02| 日記