2015年10月29日

ライザップ中



40代も半ばになってきているが、ダイエット中。



ダイエットと言っても、やっていることは簡単・明快・・・ビール抜き(小麦ジュース抜き)



一応、世間で言われる糖質抜き(減)も心がけている。



 



で、、、、効果はてきめん。



あっという間に4キロほどダウン。



 



小麦ジュースのカロリーってすごいんだなーーーということを実感。



まあ、小麦ジュースを飲む=理性がなくなり暴飲暴食の元凶ということも連鎖している。



 



4キロの油の効果ってすごいんですよ。



身体が軽いのかんのって・・・・それと、ウエスト・・・正確にが横腹がスッキリ。



自分でも分かるんです。



 



こうなると、リバウンドが怖い感じ。



また、一口でも小麦ジュースを口にしたらすべてが元に戻ってしまうようで恐怖感を感じてしまいます。



 



四捨五入したら50になりますが、何だか、「まだまだ、改善可能」って思ってしまう。



posted by Tetsu at 11:02| 日記