2015年10月29日

ダイエットの効果



小麦ダイエットをして思わぬ良いこと・・・・「金使わなーーーーい」んですよ。



朝は、家で食事



昼は、会社でタイ料理



夜は、小麦ジュースがないので、あっさり系(しかも、自炊メイン)・・・外食すると油が多いから・・・・という理由。



 



財布の中身が減らないわけですよーーーーー。



今まで、どんだけ酒代使っていたのさ???



 



食べ物の趣向も様変わり。



果物が食べたーーーい・・・・という欲求が急に高まり、毎日果物を食べる。



 



面白いことに、サウナも身体が拒否反応。



毎日浴びるほど飲んでいるときは、サウナが非常に心地よい時間。



今は、身体が拒否反応。



 



確かに、水分が不足しがちなのか???小便が黄色い。



黄色い小便を見たら、「やべーーー、水飲まなきゃ・・・」という状況。



 



もう一つ、生活に大きな大きな変化があり。



夜中に小便に起きない。



当たり前のことだが、小麦ジュースを大量に飲んだ後に、コテンと寝ちゃうと、夜中に小便に起きる。



小麦ジュースを抜いたら、夜中に小便に起きないので、朝までぐっすり快眠。



 



良いことだらけのダイエット(自分では、勝手にライザップと言っている)



理論上は、マラソンのタイムも短縮するのではないかと予想するが、体力が落ちているような感じもする。



 



今週末に42キロに出走を予定しているが、その結果ですべてが判明。



脂肪downで軽い方が速く走れるのか?体力が落ちて、42キロも走れないのか?



posted by Tetsu at 11:16| 日記