2015年12月09日

やり過ぎで、down



左足首の痛みをここ1か月ぐらい自覚はしていたが、大したことはないという自己判断のもと、



レースに出続けた結果、左足首くるぶしの足の痛みが悪化、週末のレースは辞めることにした。



 



飛行機も、ホテルも捨てるということになってしまったが、素直に諦めることにしました。



 



止める勇気ということでいえば、恰好良いが、現実的には走行不能な状態。



素直に諦めるしかないというのが現状です。



 



病院でレントゲンを撮った結果、骨には異常なしということで保障されたので、炎症か?腱鞘炎?ということであろうという予測される。



 



臀部痛が治り、自己新記録連発・入賞続きだったけど、やはり身体は正直だなーーーーーというのが正直な感想です。



 



素直に現状を認め、今月いっぱいは休みかなーーーーー???



posted by Tetsu at 11:14| 日記