2015年12月29日

Fwd:

IMG_3765.JPGIMG_3766.JPG
ラマ4にある日本風温泉に行ってきた。
おんせんという言葉は、タイにも浸透している。

さば、さしみ、カラオケ、つなみ、おいし(美味しい)という単語は、日本語に縁がないタイ人でも認知度は高い。

温泉卵は、セブンイレブンで購入できる。

入場料450バーツで朝の9時から入場できる。

土曜日の10時ごろということで、日本のおじさんが6割・白人1割、韓国人が2割、その他1割という感じである。

一度は行ってみたかった場所ではあるが、ちょっとこじんまり感があるのと、料金が高めだなーーーというのが感想。

でも、バンコクに日本的100%の場所があることに感動。

タイ在住者は、価値があり。
日本からの旅行の方は、行く意味がなさそうですねーーーーー。

サウナも完備!(^^)!















posted by Tetsu at 09:22| 日記