2017年09月01日

二週連続のフルマラソン

パタヤマラソンが、7月16日から9月3日に延期された関係で、2週連続のフルマラソン出場となります。
いくら何でも、2週連続はやり過ぎだとは思うものの、地元の大会なので、思い入れがあり、しかも6年連続でフルマラソンを走っているので、なんとなく譲れない。(42キロを走りたい)

それにしても、日本からも含め、「パタヤマラソンツアー」を組んでいた人は、どうしたのだろうか?という疑問が残る。

皆さん、キャンセルされたのか???延期されたのか???

タイ在住者は、まあ、、、仕方ないか、、、、というレベルで我慢できなくはないが、日本から飛行機のチケットを取ってくる方は、大迷惑だなーーーーと思う。

つい、5日前にフルマラソンを走ったばかりで、脚の状態は、疲労気味。
現在、筋肉が回復している最中であるが、果たして、日曜日までに回復するのだろうか???
posted by Tetsu at 11:26| 日記